« 雲の上 | トップページ | 聖地、だったのか »

2012年12月27日 (木)

みやお

体調が思わしくないなか、
昨日に続き今日も歯が割れてしまい、思い切って歯科医院へ

最初はもう、楽しかったんですよ
ドクターの奥様が最近猫を飼い始めてというおはなしやら

ご子息さん@医学生 が拾ってきたお猫さまで、
ミケさんらしい

お名前は?と聞くと
ミャーオ(仮名)、とな

なるほどミャーオか、とにこにこと、
まだ見ぬミケさんのお姿を妄想していると・・

ただしくはミャーオではなく「みやお(仮名)」で、
ご子息の大学の教授の名前が「みやお(仮名)」で、
それで「みやお」・・という衝撃のオチを聞かせていただく

なんだか笑いをこらえていると呼吸困難になってしまい・・

そのままどうにも体調がわるくなってしまい・・

車の運転もできないくらい
午後大切な用事があったが断ることもできないほどひどい具合になってしまった


いまは元気

・・何だったんだろう

|

« 雲の上 | トップページ | 聖地、だったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128675/48494052

この記事へのトラックバック一覧です: みやお:

« 雲の上 | トップページ | 聖地、だったのか »