« ミシン記念日 | トップページ | みやお »

2012年12月27日 (木)

雲の上

「クリスマスは?」「ロンドンで」 萩尾 望都『ホームズの帽子』

東京のクリスマスを楽しむ予定はなかったが、
家族の出張と○歌人の忘年歌会の予定がぴったり一致し、
一年ぶりの東京ということに

東京の歌会はとても刺激的でありました
気が付かない田舎モンがなんとなくどぼん、って座った席が、順番的に歌会の発言の口火を切る場所だったらしく、
そうと知った瞬間逃亡をくわだてるがええい、ままよということに
その後タガがはずれたか、手をあげて発言というわたしてきにはありえん暴挙連発しまくる

忘年会はパス
そういえば最近、忘年会ことごとくパスしてる・・

クリスマスの東京はとても華やかで光にあふれていて・・

翌日はなぜか競馬、○山競馬の○馬記念観戦
オットーの親戚の招待で、警備員さんががっちりガードしてるっぽい一角で観戦させてもらう・・
もう一生こんな雲の上にいくこと、なかんべな、って経験でありんした

ルルーシュ一択でハズレまくりの私ではありましたが、
「金の船」の大躍進はすばらしかった~~

おかげで平清盛最終回を見ることができず悔しかった(´;ω;`)ウウ・・・けど、
たのしい東京行でした~

|

« ミシン記念日 | トップページ | みやお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128675/48493893

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上:

« ミシン記念日 | トップページ | みやお »