« 猫が演じる「沈まぬ太陽」 | トップページ | 変な話 »

2011年3月11日 (金)

地震・・

今日は朝から腰が痛くて、頭がぼんやりしてるのに妙に気持ちがざわざわして変だなって思ってた。
本を読みながら痛みをやりすごしていて、東京出張中のオットからの電話ではじめて地震のことを知った。
電話の向こうは大騒ぎ。

昨夜東京にいった。夜遅いからやめとけ、ってとめたのに。来週にしちゃえば、って言ったのに。


4時ごろメールがあって20分遅れで届いたり届かなかったり。
9時ごろもメールがまとめて届いたりして・・

新幹線は動かないし避難所をメールで教えたけど・・今頃どこでどうしてるんだろ。
オフィスのみなさんは三々五々帰宅したようで、ビジネスホテル宿泊のひとも多いようだけど・・

津波の画像が怖すぎる。
車や人家に波がせまってあわや・・ってところで画面がきりかわったりカメラが後ろにひいたりする。

センセーショナルな場面を避けてるんだろうけど・・つらい。

仙台で200人から300人のご遺体がみつかった・・って。
淡淡と報道されている・・
春を目前に・・むごすぎる
むごすぎる・・

電話、繋がったりきれたりしてる。
オット、こんな状態なのに来週まで帰ってこれないって。

無事帰ってきてほしい・・

|

« 猫が演じる「沈まぬ太陽」 | トップページ | 変な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128675/39193668

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・:

« 猫が演じる「沈まぬ太陽」 | トップページ | 変な話 »